にようこそ
歓迎しよう、盛大にな

見たい項目をClickしてくれ。

Dest -Extended-とは?
管理人「デス・シュラウド」にとって最高の今は無きエンドレスバトル(EB):DeepBlueが閉鎖したのはもう大分前の話。
あの最高をもう一度・・・

そんな想いから生まれたのがこのDestEです。

ちなみにシステム的にはほぼエンドレスバトルですが、大元のプログラムは時♪氏製作のDestEです。
DestEも元はエンドレスバトルを参考にして作られた物だったりする訳だが。

DeepBlueの再来を謳ったのは懐かしい話。
今やそのシステムは本来の目的を超越したのか、別方向になったのか。
より高度な戦略性を追求した結果、DeepBlueで中心となった宙域・武器射程・異名等といった機能に加え、

武器故障やOP破損、戦争用制限付きドック、武器の属性や射程に対する機体の適正、展開デバイス、etc....

煩雑とも言われる多機能性から生み出される戦略性の高さは他サイトのDestEやEBの比ではないと自負している。

ブラウザによる多人数参加型戦略ゲームの限界に挑戦してきたDest -Extended-
デス・シュラウドが追い求めてきた理想を体現しつつあるゲームに付き合ってみないか?


この戦場で、貴様は何を求める・・・?

ある”プレイヤー”は享楽を味わうために

ある”プレイヤー”は名声を得るために

ある”プレイヤー”は己が矜持のために

ある”プレイヤー”はただ殺すために

彼らは一人の”戦士”となった。

興味がわいたらTOPに戻ってPlayGuide規約(必読)やマニュアルを読んでLoginから入場してくれ。
(規約はしっかり読んでくれ、マナーやルールもちゃんと護る事だ(−−)b
inserted by FC2 system